2009年06月23日

自己紹介♪

私達はまつ毛エクステンション技術者(アイリストとも言う)で構成された、
純粋に技術を磨き、知識を深めたいと思うグループです。

流派・協会・会社に左右されることなく、
それぞれが一人の技術者としてお互いを信頼しあいながら
切磋琢磨していきたいと思ってます。

いわゆる課外クラス・サークル活動・クラブ みたいなもので、
利益とかどうでもいい私達です(笑)。

順にメンバー紹介していきますが、
志を同じくする、気の合う楽しいおばちゃん達でやってます。
はい、みごとに全員オーバー30〜!


今が一番動きやすい人数ですので、
新規メンバーを入れたりする予定は今のところありません。
でもそのうち変わるかも??

トラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動などは
どなたでもご参加いただけますので、是非是非ご参加ください。
またそういった、どなたでもご参加いただける企画も
考えていけたらな〜〜と思ってますので、
どうぞヨロシクです!
posted by まつ毛エクステ研究会 at 19:46| まつ毛エクステ研究会って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動

まつ毛エクステンションを付けて、

目が腫れた
目がかゆい
チクチクする
違和感がある
涙が出てとまらない
目やにがでる
充血している


などなど。


こんな症状で困っていませんか?


そういう方はまず、エクステをオフして眼科へ行きましょう。


施術してもらってお店にオフを頼みにくい。


そんな時には


他店のエクステをオフしてくれるサロンが必要です。


が、なかなかそういうサロンも多くはないようで、


有志にてトラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動をしています。

賛同していただける方はこの記事にコメントよろしくお願いいたします。

「兵庫県 西宮市 WELLS 他店オフ ○○○円 受け入れます!」

↑こんな感じデ!


もちろん、こちらにご記入いただかなくても
メニューにそっと「他店オフ(施術なしの場合) ○○○円」と
記載していただくだけでもOK!!


困っているお客様のために
技術者としてできることはしていきましょう〜!

研究会メンバーのhanaちゃんにバナーを作っていただきました。
みなさん、ご自由にお持ち帰りいただき、HPやブログに貼ってくださいませ。

hanaちゃんありがとう!

te4.jpg

te3.jpg

te2.jpg

te1.jpg


■受け入れサロン

兵庫県 西宮市 WELLS 2000〜3000円
 
大阪府 箕面市 ラソ 2000円
大阪府 豊中市 翠〜sui〜 1500円
大阪府 豊中市 salon de bijou 1000円〜2000円
大阪府 豊中市 RyAMa 2000円
大阪府 豊中市 Cotty 1500円
大阪府 堺市 Felice 1000円
大阪府 吹田市 lufran 1500円
大阪府 上新庄 relache beauty salon 2000円
大阪府 茨木市 ハート美容室 1575円  

京都府 京都市 LaRaBi 1000円〜
京都府 京都市伏見 sora 2000円
京都府 舞鶴市 Hana's make 2000円

奈良県 木津川・奈良市 爪師*NailTech 1000〜3000円
奈良県 奈良市 Concierge 1500円

岐阜県 大垣市 Ize 2500円

東京都 港区 渋谷区 MIUS 2000円
東京都 浅草 Chloe 2000円

神奈川県 茅ヶ崎市 lea lani 2000円



posted by まつ毛エクステ研究会 at 17:44| Comment(27) | トラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

