2009年06月23日

自己紹介♪

私達はまつ毛エクステンション技術者(アイリストとも言う)で構成された、
純粋に技術を磨き、知識を深めたいと思うグループです。

流派・協会・会社に左右されることなく、
それぞれが一人の技術者としてお互いを信頼しあいながら
切磋琢磨していきたいと思ってます。

いわゆる課外クラス・サークル活動・クラブ みたいなもので、
利益とかどうでもいい私達です(笑)。

順にメンバー紹介していきますが、
志を同じくする、気の合う楽しいおばちゃん達でやってます。
はい、みごとに全員オーバー30〜!


今が一番動きやすい人数ですので、
新規メンバーを入れたりする予定は今のところありません。
でもそのうち変わるかも??

トラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動などは
どなたでもご参加いただけますので、是非是非ご参加ください。
またそういった、どなたでもご参加いただける企画も
考えていけたらな〜〜と思ってますので、
どうぞヨロシクです!
posted by まつ毛エクステ研究会 at 19:46| まつ毛エクステ研究会って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

